人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピードプレイ


 いよいよ今週からスピード練習が加わり負荷が上がっています。(距離はあまり落としていません) 今日は小学生が2名が参加の日、少しサークルは長めで実施しましたが、内容が上げれていません!? 小学生はもっと基本泳力をやりましょう。基本動作が疲れてくると全くダメ、浮き上がり、ターン、ストロークの起動、基本動作を徹底しましょう。
 
 今日のメイン
 400*1-6-00 smootu
400*1-5-30 hard
200*1-3-00 Dps
200*1-2-30 hard
100*1-2-00 Dps
100*1-1-05 hard
2set
To 7000m

積極的にスピードが上げれるようになって来ているのは高校生N君、中3T君、中2Y君もフリーのスピードが上がってきました。中2コンビのSちゃんYちゃん、Sちゃんは2セット目の400を4-30-1頑張っています。今日のエースははっきり言って不発でしたね!不完全燃焼エース
の復活に明日以降期待します。

 トレーニング効果は来週の試合結果で判断します。試合が終了したら、12月31日までしっかり泳ぎこみ、泳ぎ溜め、泳ぎすぎますので覚悟しましょう。

 
by kingkong1967 | 2007-11-14 21:16