人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい事!


 今日は嬉しい事がありました。教え子のMM君が見事、名門国立の大阪大学に合格しました。

 パチパチ! 高校は府立の八○高校出身です。

 彼は高校時代もテスト期間中、練習は休まないで頑張っていた選手です。勉強もスポーツ

も両方を大切にしていたのが現役時代からも伝わっていたので絶対にやってくれると思ってい

 ました。

 本当におめでとう!

 みんなにも見習って欲しいものです。

 そして彼が「水泳を頑張ってきたから勉強も頑張れた」 っと言ってくれた事、目的、目標を持

つ、それを叶えるために努力する。この事を水泳で学びました。っと言ってくれた事が本当に嬉

しかった。

コーチがみんなに伝えたい事です。水泳だけでなく学んだ事を色んなことに置き換えて頑張っ

てほしいと思います。MM君こ

れからもその気持ちで頑張ってやぁ!
by kingkong1967 | 2007-03-07 19:13