人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、ラスト


 早いもので今年でラスト練習になりました。最後の練習を飾るのは200m個人メドレー大会です。枚○SSの通信大会のものです。良い結果で1年を締めくくってほしいものです。
 練習後はギャラリーで恒例のお楽しみ会です。

 今年を振り返ってみると4月からコースの確保、時間の延長に伴い、練習量が大幅に増やす事ができ、1年かけて量にも内容にも慣れる事に重点を置いた年でした。みんな少しはタフに成れましたか? 成れたと思いますよ!
 目先の結果よりこの一年は通しで訓練機でしたね!来年度は男子も中3以上、女子も中2以上のチーム編成になるのでスピード強化にも力を入れて結果にこだわった年にしたいと思っています。

 特に女子チーム中1トリオには期待大ですよ!
by kingkong1967 | 2006-12-31 09:26