やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ


 まだまだ自分を追い込めていません!034.gif

きつくなると直ぐに妥協ですか?どうしたいの?練習でもっと出し切る事が大切です。032.gif
明日は2部練習です。トータル5時間練習ですから今日は早く寝てください。014.gif

 それと今日スピードから新しい水着が到着です。中々の出来に満足です。うんうん 

あえて写真は載せません。 会場で見てください。 
a0092288_20551763.jpg

[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-21 20:55

久しぶりに投稿!


 良い感じに成ってきたと思ったら…。

昨日は切れ気味状態…。

今日は…。 切れてやる、ガマンしないぞ…………。 047.gif

コーチの私がガマン出来ないのか選手がのんびり落着いているのかさぁどっち?034.gif


a0092288_1683755.jpg



 
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-20 16:09

調整!あと2クール


 JOまであと2クールです。良い準備をして自信を持ってコース台に上がれるようにしましょう。
今のところ良い感じに来ています。あと2週間、質を上げてスピードを上げていけると良い所まで行けるとコーチは思っています。エースSに関してはJAPAN切りも有るよ!Sちゃんは初決勝を目指して欲しいものです。 


 
a0092288_14543657.jpg



 
a0092288_1457637.jpg

[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-15 14:57

スピード系?


 今週に入ってスピードを入れていっています。良い雰囲気で練習が出来ています。どん底だったエース復活の兆しです。072.gif 中2Sちゃんは素晴しい集中力で好調をキープです。038.gif YちゃんにT君もNも練習は良い感じ、後、ブレのY君も良い泳ぎになって来ました。 よっしゃ~!066.gif でっ今日はホワイトデェイですねプレゼントはハードな練習を捧げますから遠慮なく受け取って下さい。

 昨日のメイン

 400*1 5-00 Dps
100*4 1-15 1t-3t-hard-4t-ez
300*1 3-40 hard
100*3 1-10 pace
50*1 1-30 ez
400*1 Ao

100*8 1-15 pace-up
100*8 1-20 hard/ez
100*10 2-00 4t-hard/1t-ez
こんな感じでした。
今週の日曜日はまた
兵庫のチームと合同練習会です。刺激をもらいましょう。


マイカーと元気印の組員たちです。

a0092288_111879.jpg


 
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-14 10:57

追い切り


 今日もハードに泳ぎました。まぁまぁ頑張れているのでこの調子で後、2週間頑張りましょう。066.gif でっ昨日の記録会ではY君、JOタイム突破しました。100平 1-08-2 
まあこんなもんでしょう…。007.gif037.gif

 今日のメイン
400*1 4-40 Dps
100*4 1-20 3t-hard-1t-ez
400*1 4-30 hard
100*4 1-30 2t-hard-1t-ez-1t-hard
400*1 5-00 ez-hard
100*4 1-10 pace-up

100*8 1-20 1t-4t-hard-5t-6t-ez-7t-hard-8t-ez
150*1 2-00 Ao
100*4 1-30 1t-3t-hard-4t-ez
200*1 2-40 Ao
100*4 1-15 pace
400*1  Ao

こんなかんじでした。 
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-10 21:11

校内記録会


 今日もハードに泳ぎこみをしました。徐々に質的練習に移行していきます。 気持ちと身体のバランスを整える事が大切ですよ!034.gif 

 でっ本日、午後からは校内記録会です。育成、ちび選から憧れるような行動、記録を出してください。決して自分達だけで楽しまないように! 盛り上げてください。013.gif

 追伸U竹先生コメントありがとうございます。今までと少し変えて、ショートレストも思いっきりやって、スピード練習も平行して実施しています。今まではDグループだったので戦えたと思っています。初チャンピオンシップで何処まで出来るか楽しみです。


 
a0092288_94540100.jpg

[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-09 09:44

ハード練習で渇!


 意識は高まっているが渇を入れないと頑張れないものもいる…。その差なんだけどなぁ~
早く気付けよって!
今日のメイン
pull
 100*5 1-15
200*4 2-30
300*3 3-45
400*2 5-00
800*110-00
1set
swim
100*1 1-05
100*1 1-10
100*1 1-10
100*1 1-20
5set
今日はサークルを伸ばしたので内容はOKでした。


 
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-06 21:02

今日もハードに……。

 
 さぁ~!今日もハードに行きましょい! 誰が頑張れるのか……。楽しみです。


 メイン
pull
100*5 1-30 1-25 1-20 1-15 1-10 Des
100*4 1-25 1-20 1-15 1-10
100*3 1-20 1-15 1-10
100*2 1-15 1-10
100*1 1-10
2set
Swim
100*1 1-05 pace
100*1 1-10 hard
100*1 1-05 pace
100*1 1-10 hard
 50*1 1-30 ezy
5set
400*1 Ao
女子はプラス5秒でサークルです。
以上、さぁ頑張ろうね!

a0092288_18443060.jpg



結果、Sちゃんのみですね頑張れているのは……。 エース撃沈! 
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-05 18:44

泳ぎこみ 


 今日も泳いでいます。中でもSちゃん強いです。気持ちが乗っています。 この調子で頑張って目標を高く設定しなおして欲しいですね。 

 それと昨日、神奈川の SヌマSS、組長より連絡があり、中3男子のY君が選考会の制限を突破したの連絡が入りました。おめでとう、すごい緊張感の中で競技に参加できるのは羨ましいです。是非、頑張ってください。あとに続きたいと思います。 


 今日の練習
Swim
200*5 2-25
200*4 3-00
200*3 2-30
200*2 3-00
200*1 Ao
100*5 1-10
100*4 1-30
100*3 1-15
100*2 1-30
100*1 Ao
Down 400*1
  こんなかんじでした。テレビでミスターバタフライが紹介していた練習をアレンジして実施しました。Sちゃん 200が2-13 100が 1-04でした。 サークルももちろん外れずにです。強くなりました。038.gif
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-03-03 21:04

泳ぎこみ2日目 !

033.gif 2日目にして爆発です。 こんな調子ではお先真っ暗です。034.gif 047.gif  世界新記録を樹立した、中○選手の言葉に頑張る事はもうダメと思ったときが始まり!というのがあります。頑張るっと言う意味を考え直してください。
 今日のメイン
400*1 5-15
400*1 5-00
400*1 4-45
200*1 2-40
200*1 2-30
200*1 2-20
2Set

頑張れた人 骨折T君、高2N君、中2Sちゃん、 エースS君サークルに遅れる事は無いが内容が最悪です。
[PR]
# by kingkong1967 | 2008-02-27 21:07