やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

泳ぎこみ2日目 !

033.gif 2日目にして爆発です。 こんな調子ではお先真っ暗です。034.gif 047.gif  世界新記録を樹立した、中○選手の言葉に頑張る事はもうダメと思ったときが始まり!というのがあります。頑張るっと言う意味を考え直してください。
 今日のメイン
400*1 5-15
400*1 5-00
400*1 4-45
200*1 2-40
200*1 2-30
200*1 2-20
2Set

頑張れた人 骨折T君、高2N君、中2Sちゃん、 エースS君サークルに遅れる事は無いが内容が最悪です。
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-27 21:07

泳ぎこみ開始!


 月曜日から泳ぎこみ開始です。 

 今日のメインは EN-1レベルで永く泳ぐです。 

 メイン
50*1   1-00 Dps
300*1 3-30 hard
50*1 1-00 Dps
200*1 2-30 hard
50*1 1-00 Dps
100*1 1-10 hard
4set
1500*1 20-00
800*1 10-00
400*1 5-30
300*1 4-00
200*1 3-00
100*2 2-00 hard
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-27 18:58

JO予選終了 


 23日、24日の2日間、大阪水泳学校で最終予選が終了しました。新たなJOの切符を手にしたのは中2女子Sちゃんです。400m自由形を4分26秒69でゲットです。ラスト50mは意地の32秒スパートでしたね。今回のレースは君の意地と気持ちの入った良いレースでした。決めた瞬間の君の涙に一同、感動していましたね、本当におめでとう。038.gif

 コーチも少し泣いていました。あはははは! 007.gif 

 後、うれしい事にいつもお世話になっている初○SSの小○選手ジャパンオープンで中学新記録です。小○春○コーチおめでとうございます。038.gif 凄すぎです。こんな顔で喜んでいたのかな?

a0092288_14401416.jpg


 まだまだ続きます。 前回紹介しましたが、東急SCの白石コーチおめでとうございます。世界短水路代表決定おめでとう。宮竹選手頑張って下さい。 ジャパンオープン 50mバタフライ3位入賞、おめでとうございます。 100mバタフライ5位もう一息でしたね。残念!イギリスの大会と代表選考会頑張ってやぁ!応援してまっせ!こてこての大阪弁で!

  
a0092288_1015646.jpg

011.gif 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-25 14:41

関西選手権終了!


 良いとは言えないなぁ・・・。でも良いレースはできるように成ってきたかなぁ?一般、大学生が相手でも戦えるようにしていきましょう。 そのためには努力ですよ!努力から逃げだしたら何ものこらないぞぉ~!

 「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分自身」 029.gif
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-18 18:10

我が家です。



我が家がABCハウジングに紹介されました。 
                                   037.gif

http://www.abc-housing.co.jp/sumai/interview/index.html
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-17 09:20

嬉しい報告2


 嬉しい報告です。 高校3年生のSちゃん神戸大学に合格です。038.gif
やるなぁ!今日から練習に復帰します。大学でも頑張って欲しいものです。

でっ今日から2日間、関西選手権が開催されます。ベストを尽くしてください。



 066.gif


 
a0092288_7241814.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-16 07:24

昨日、うれしい報告が


 昨日、うれしいことがありました。私のコーチ仲間で親友の神奈川県東○SCの白○コーチが世界短水路の代表コーチに内定したそうです。パチパチ!038.gif 宮○選手おめでとう!イギリスで良い物を吸収し大きくなって帰ってきてください。 白○コーチはプレミアリーグばっか見てこないようにね034.gif

確定したら名前も写真も載せちゃいますね! 3月末はかちどきで祝杯ですね……。 068.gif
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-14 12:08

近○練習!


 今日もお言葉に甘えて50mプールで練習です。大学生に刺激され、スプリント練習をまぁ頑張れたのではないかなぁっと思います。038.gif でもブレストY君、今日はマネージャーではなく4回生の先輩がタイムコールと言う事でテンション007.gif下げ下げでした。アンサーサインも上がっていなかったし………。 047.gif 練習後外は白銀の世界です。雪が降っています。帰れレるかなぁ!
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-09 12:04

良い感じ…。


 練習は良い感じで行えていますがもっとテンションを上げ上げでよろしくです。066.gif

 エースS君は近○大練習で中々良い練習が出来ているみたいで本人も自信が出てきているようです。他の人ではSちゃん、N君、T君、Yちゃん、Y君が良い動きをしているのではないでしょうか……。  

 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-07 21:40

月曜日…。


 月曜日はエアロビクス中心の練習で最後にターンダッシュを入れて試合モードに繋げて行っています。

 メイン
100*5 1-30/25/20/15/10
100*4 1-25/20/15/10
100*3 1-20/15/10
100*2 1-15/10
100*1 1-10
2セット
20メートルのターンダッシュでした。

昨日の火曜日はエースS君一人で武者修行 近○大学へ…… 本人曰く頑張れたそうです。?

 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-02-06 10:38