やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


 良い感じです。距離、ショートレスト+スピード持久力とやらないといけない事が満載です。
内容を上げてやらないと練習の効果が半減しちゃうよ…。

 でっ今日のメインです。

Swim
300*5-4-00 1t-2t-dps-3t-pace-4t-hard
100*5-1-15 1t-5t-pace
100*5-1-20 1t-3t-hard-4t-ez-5t-hard
100*5-1-30 1t-4t-pacehard-5t-hard
200*1-2-00 Ao
To 7950m

こんな感じでした。
a0092288_8563731.gif

[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-31 22:17

気を取り直して


 やっています。相変わらず、泳ぐ事にポイントを置いて…。

 リクエストもあり今日のメイン練習を再開します。

pull
50*16t- 40- 1t-4t-Des-5t-8t-pace-9t-12t-hard-13t-16t-hyp-2.3.4.5
400* 1t- 5-00- hard
2set
Swim
 100*4t- 1-20-Des
100*4t- 1-15-pace
100*4t- 1-10-hatd
200*3t- 2-40-1t-Dps-2t-hyp5-3t-pace
200*2t- 2-30-1t-pace-2t-hard
200*1t- 2-20-hard
2set
400*1t- 5-00 Ao
Down
400*1t Chi

こんな感じです。 エース、S君を筆頭にみんな頑張っています。売り出し中の看板娘コンビ中々のタイムで帰ってきています。自身がつくと全てが変わる…。他の人も自分自身に自身が持てるように頑張れ!066.gif

 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-31 13:05

愛車が……。


 愛車が……。車検に出してまだまだ乗るつもりが……。 エンジン機関不調で廃車決定です。
通勤に車は欠かせないので、新しい車に乗り換えです。納車したら写真でアップしますね…。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~047.gif 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-30 17:53

コナミオープン終了!


 良いことから書きます。 先ずは中2女子Yちゃん 800mで9分24秒5で全中の参加標準記録を突破しました。003.gif 良く頑張りました。 全中でまでに後20秒は縮めて決勝にとこる事を目標にしましょう。 同じくSちゃん 800mで9分27秒8で全中まであと0.7秒です。026.gif 決めたも同然の記録によしよし! 全中までに20秒短縮です。この夏までしっかり集中し泳ぎこんで一つ一つ積み上げていきましょう。066.gif頑張って下さい。 

 悪い事はエース、ズタぼろです。何を考えているのか良く分からん。目的が何なのか047.gif 今週から週3回、某大学の練習に武者修行に行って来てもらいます。心
身ともに鍛えてもらいなさい。目標達成の為に…。

それと我が愛車、シボレータホ号ですが……。車検に出していたら車やから1本の電話が
エンジンが故障し修理不能状態です。修理すると車を買ったぐらいの値代なりますがどうしましょうか……。 思考回路、停止状態です。最悪です。せめて選手の結果だけでもっと願う事束の間、私の中では現在、記録的な大寒波です。寒すぎる…………。007.gif



a0092288_9555878.jpg


 静岡県の県合宿にもお誘い頂きました。是非、参加したいのでよろしくお願い致します。
[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-28 09:51

プチ調整


 プチ調整をしています。中々良い感じで行けているようです。後は明日、細かな所を再チェックし疲れも落として、いざ本番です。頑張って欲しいものです。中2女子コンビはこの冬場に本当に頑張っていますので何とかして上げたいです。平泳ぎのY君は大丈夫でしょう。良い泳ぎをしています。本人の前では絶対に誉めないけど026.gif エースS君は中学新樹立者と400mで直接対決夏の大阪府中学以来です。是非、勝ちにこだわって欲しいものです。1500は豊○高校の秘密兵器と直接対決です。勝つしかなぁ~い!
a0092288_2311652.gif


 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-24 23:11

コナミ招待に…。! 


  066.gif コナミ招待に向けて練習スタートです。中々の出来に満足です。エースS君も良いモチベーションで練習が出来ているので期待大です。ジャパンオープンを決めて下さい。中2女子コンビもJOを決めてやぁ!BrY君もスピードが上がってきました。今度の試合は楽しみが一杯じゃぁ~!
a0092288_15242080.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-23 15:24

土曜日は……。


 恒例の万越えの日です。レース無し組みは11450mをしっかり泳いでもらいます。試合組みは10450mです。この時期は泳ぎこんで夏に失速しない体力づくりが大切です。長水路の試合期に入ると思うように泳ぎこめませんよ!よって、ケガ、病気は絶対にダメですから~残念!めちゃ古い!042.gif 

 でっ明日はディスタンスとBグールプのJO予選会です。我がチームからは

 N君が1500mあとJOまで5秒です。諦めず泳げば行けると思っています。決めて下さい。 
Yちゃんが800メートルであと10秒 泳ぐたびにベストを更新しているので期待大です。 Sちゃんは400個人メドレーと800mです。特に800は久しぶりのエントリーです。大ベストの予感…。一気に決めて頂いても良いですよ!Мちゃんは400個人メドレーです。前回大会ではベストが出ていないので気合入れましょう!066.gif064.gif

その後はコーチ会議です。新年の反省、水中映像を使ってフリーのプル起動について、ストレッチの方法と考え方、トレーニングの組み方、等…やります。グループ全体で実施します。


 
a0092288_1638037.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-19 16:38

追い込んでます。


 新年が終わり、オフも明けたので追い込み開始です。日曜日に試合の4名は少し軽めに行きますが、試合の無い人は追い込みますよ!気持ちを強く持って頑張りましょう。 


  004.gif031.gif047.gif066.gif


 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-17 21:57

新年終了!


 悔しい結果に…。言葉にならん! 
 チームとしての総合力は上がってきているがミスや取りこぼしが多く反省して欲しいものです。 

 特に男子はEグループ以外、総合で上位に入っていないので男子の強化が今年の課題でしょう。

 特にBとCグループが弱すぎです。


     Yコーチ、WNコーチ、Oコーチレベルアップよろしくです。

  女子は良く頑張りました。その中でDグールプが2位と大健闘しました。

  Cグループは力が有る子がそろっているのに………。3位と不発!、不満です。

 ベストが出た人も多かったみたいですが、他のクラブとのレベル差を感じました。 

 Bグループは正直、厳しいと思っていましたが、リレーも失格することなく頑張り、

 堂々の3位に入賞です。みんなの力を発揮できた結果です。良く頑張りました。




 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-14 10:13

 新年フェスティバル初日はまずまずの出だしです。我がチームは全員ベスト更新しています。

エースS君 1500m 15分49秒でまぁまぁ  中2Yちゃん 800m 9分9秒 大ベストです。

中2Sちゃん 200m 2分09秒 でちょいベスト 、他の選手もベストが出ています。

明日も頑張って王者枚方の牙城を(グループ)1つでも崩したいと思っています。

 頑張れ!


でっ!枚方のコーチ陣です。

 
a0092288_21492024.jpg
a0092288_21493498.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2008-01-12 21:54