やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよです。


 明日、大阪府中学がなみはやドームで開催されます。我がチームより8名の選手がエントリーです。8名中何人の選手が全国中学の切符を手にするのか…。 楽しみです。期待しています。 さぁ!悔いが残らぬように強い気持ちと信念を持って頑張ってほしいものです。良い結果待っていますよ!
[PR]
by kingkong1967 | 2007-07-25 19:05

まぁまぁかなぁ?


 まずまずの練習内容です。良い雰囲気の中、頑張れて居ます。今日は土曜日です。恒例の万越えの日ですが、スピードを意識したせいで9100mでした。 残念! S君、Sちゃんも好調です。 

 今日のメイン練習

400*3 5-00 1t-2t-Dps-3t-hard
100*4 1-30 hard
200*3 2-30 1t-2t-Dps 3t-hard
100*4 1-20 Dps
50*1 loosen
100*8 1-30 1t-3t-hard-4t-ez-5t-8t hard
400*1 6-00 hard
50*8 1-10 hard
50*1 loosen
800*1 Ao

 S君 ラストの800を4-29-0/4-29-9/8-58-9で入りが遅く撃沈。
 Sちゃんは4-40-0/4-45-0/9-25-0でよく頑張りました。
[PR]
by kingkong1967 | 2007-07-14 21:03

泳ぎこみ!


 泳いでいます。練習有るのみです。試合で結果が出なかったのには色々原因が有ったと思いますが、原点の泳ぐにもどっています。今日も頑張りましょう。
[PR]
by kingkong1967 | 2007-07-13 16:44

大阪府ジュニア終了!


 大阪府ジュニア終了しました。一言で言えば最悪かなぁ? いい面もありましたが…。期待した結果ではなかったかなぁ もう少し良い結果が出ると思っていました。 課題としては競り合いに弱い!良いレース展開、最終ラップも取っていながら詰めが甘い! ラストにすぅーと交わされているようでは……。 練習が足りないんでしょうね、
みんな覚悟
[PR]
by kingkong1967 | 2007-07-09 18:54

良い感じパート3


  良い感じです。 最近、度々登場のSちゃん(中2)です。今日もメインが終わりラストプル練習で(ノーパドルで)400m AO 4分30秒9で泳ぎました。ちなみにラップは2分15秒、2分15秒です。
 つ
つつつつよい 
 ブログを見て頂いているコーチの方々どうでしょうか?私はあまり女子の選手の練習タイムが分からないのですが……。 
 どんなものなんでしょう。良かったらコメント下さい。お願い致します。

 
 私自身の自信が確信に変わりました。この8月が楽しみです。エースS君に続くようにしたいと思います。 
[PR]
by kingkong1967 | 2007-07-02 21:07

良い感じ パート2


良い感じです。うんうん! 早く試合が来て欲しいっと思うぐらい良い感じです。

エースS君も気合が入ってきています。 特に良いのが中学生トリオ女子です。3人まとめて全中を決めてくれ!

昨日、土曜日は10000万越えの日ですが、今日、中学生は地区大会らしいので少し考慮して9000mでした。 (爆)

今日の練習

400*3-4-45 pace
400*1-5-15 hard
50*16- 40 4t-pace-4t-hard-4t-pace-2t-ez-2t-hard
1set
100*1- 1-20 Dps
100*1- 1-40 smootu
100*1- 3-00 ao (pulse 190-200)越える
10set
100*1 ao

400*1 Dwon
メインはこんな感じでした。


a0092288_14333685.gif

[PR]
by kingkong1967 | 2007-07-01 09:48