やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

準強化コーチ会議


 オリンピック準強化コーチ会議で明日は東京に出張です。トップコーチの話を聞いてしっかり吸収してきますので、又、日曜日は神奈川の試合を横浜国際に視察してきます。ライバルが沢山いてレベルが高いのでチェックです。チーム神奈川の皆さんよろしくです。
 みんなはМコーチと留守番練習を頑張ってください。土曜日は1回で1万越え練習です。日曜日も万越えです。頑張れよ!お土産は東京バナナかなぁ?
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-27 21:04

ハードに


 夏のシーズンインに向けて最後の泳ぎこみです。渇を入れながらもみんな頑張っています。もっと積極的に行ってほしい選手もいますが…。気が付いていますか?黄金週間も他のチームと合同練習を企画中です。1日2部練習です。プチ合宿です。弁当持参で集合です。ウノも忘れずに。
今日の練習です。

pull
400-4t 5-20
50-1t 1-30
400-1 ao

swim
100-1 1-30
100-1 1-20
100-1 1-15
100-1 1-10
8set

to 7600m

こんな感じです。

a0092288_23401553.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-25 23:40

北大阪A級大会終了!


 主力メンバー不在の中、誰が出てくるのか楽しみにしていましたが、また今度のようです。
そんな中、Bグループのメンバーが頑張っていました。リレーを含む4名が決定しました。内3名は初JOです。おめでとう!これで夏の大会は6名決定です。昨年の夏が5名、今年が早くも6名と着々とステップアップが出来ています。よしよしです。これにN君、Y君、Rちゃん、Sちゃん、Yちゃんが加わると二ケタです。たのむでぇ~。

今日のメイン
50*4   35  Pace
200*1 2-40 hard
50*2 1-00 1t-hard/2t-ez
400*1 5-30 hard
4set
To 8300m
こんな感じでした。Yちゃんがスピードの無さを克服するため前半セットから頑張るも撃沈!練習で貯めず何回も撃沈する覚悟で日々精進ですよ、 楽しみちゃんビビって練習できづです。
積極的な姿勢がほしいかなぁ?速くなりたいのであれば…。 T君まずまずです。自信を持ってレースに出るためには良い準備です。 分かるかなぁ? エースS君 骨折の為、エアロビクス練習です。早く治してくれ!
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-23 19:04

第2ラウンド!


 この日曜日に2007年第2ラウンドです。前回、凹んだ人は頑張りましょう。 良かった人は更にベスト更新ですよ! そんな中、絶好調?Sちゃん事情がありキケンです。残念!200が良かっただけに悔やまれます。エースS君、骨折完治せずキケン、無理をしない事にしました。N君高校の水泳部新入生歓迎会で辞退、エース不在での試合となりそうですが、誰かが存在をアピールしてくれる事を期待しています。楽しみちゃん、私のチームでは特異な平専門のY君、最近めっきり力を付けて来たT君楽しみにしていますよ!特にT君は前回こけているだけに頼みまっせ!

 PS
  後、世界水泳で活躍した、S君から 世界水泳のJAPAN水着、キャップを大量にもらいました。頑張った人にプレゼントしますので期待してください。
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-20 19:14

大阪府ジュニア終了!


 終了しました。 我がチームは2007年度初レースとしては、まぁまぁのスタートを切ることが出来たのではないでしょうか、N君400 4-08-0 Sちゃん 200-2-12-4 Y君100 平1-12-3 骨折S君 100 56-0と 他の人もベストで泳いでくれました。パチパチ! 欲を言えばN君がもっと行けたかなぁ? 競る相手がなく一人旅でした。 北大阪に向けて一週間スピード持久力を高めていきます。頑張ってね、 
 それと今日より中1Rちゃんがチームに合流です。 センスは抜群にあります。 我がチームの秘密兵器となる予感です。 前に秘密兵器が居ましたが、消えましたので秘密兵器とは呼ばないで、 将来楽しみちゃんっと呼ぼう。 うん!
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-16 19:13

スピードの意識…。


 スピードを意識した練習がまだまだ …。 N君、T君は出来てきているが、他の人達が…。

次の日曜日に結果が出ると思うけど…。 何時も試合の後になになにしていたらよかった?

反省ばっかりでは先に進めませんよ! 夏に向けて必ず達成すると言う強い思いが必要です。

何事も思いから始まり、実行する事です。 

今日のメイン
 200*1 3-00 Dps
100*1 1-30 hard
100*1 1-30 smootu
100*1 1-30 hard
6set
N君ラスト100メートル 56秒7、T君 1分1秒  エースS君 骨折で59秒です。怪我の巧妙で浮き上がりのキックが早く遠くに行ける様になりました。
こんな感じです。
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-11 18:57

ジャパン終了!


 ジャパンが終了しました。晴○にT条君おつかれ様です。来年が勝負です。 勝、選手に成ってください。

 我がチームではT君が爆発の予感です。 早くなりました。次の日曜日、期待しています。

  怪我はあかんよ、確か去年もこの時期に骨折を2回連続していましたね……。 
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-09 21:10

やっと見ることが


 昨日、やっと見ることが出来ました。居残り組みの皆も気合が入ってやっていたのでしょう。良かったと思います。やれていたのでもう少し内容を上げて行こう。今日からジャパンもはじまります。T條くんの応援を皆でしましょう。 フレーフレーT條! 晴○くんの応援もよろしくお願い。
 今日は直○、鈴○、がすごく良かったかなぁ、自信をもってください。
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-05 09:24

まだ………。


 JOから帰ってきて翌日から毎日、朝から出勤しては帰りが日が変わっているありさまで、まだ選手の練習が1度も見て上げれていません。……! 

 もう少し待っといてやぁ!復帰しますから、気合が入ってないやつはついて来れないよ!

 覚悟してくださいなぁ!
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-04 09:29

JO後……。

 JO後……。しょうも私も練習はオフ!でも仕事はなんじゃこれ!半端じゃないほど溜まりまくっています。2日からオープンです。間に合うのかぁ~!朝から8時から出勤し気がつけば……。日が変わっています。明日の日曜日も帰れるとは思わないでいよう。うん!

  自衛隊体○の晴○くんJOのときは応援ありがとうございます。T條君コメントありがとう!実家のほうは大丈夫?二人とも ジャパン頑張れ!期待しています。
 
[PR]
by kingkong1967 | 2007-04-01 08:28