やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

帰国パート2

 遺跡?Yコーチと 暑くて着替えました。
a0092288_15592515.jpg

 何するところか聞いていませんでした。
a0092288_15594652.jpg


nanasと言うレストランで食事です。なんと和食の弁当!はぁ~!肉は?それと冷奴にドレッシングがかかっていてありえません!
a0092288_1612876.jpg

 えびの天ぷら?食べられません 凹む!
食事後ショッピング何も買うことなくホテルへ…………。その後YコーチとMコーチを引きつれ射撃場へ出かけました。負けたものが次の日の昼食をおごる事をかけて勝負! 
a0092288_16121880.jpg


 結果は

 言うまでも無く私です。2位Yコーチ3位Mコーチごちそう様でした。

a0092288_1615551.jpg


次の日Mコーチのおごりのハンバーガーです。でかい!
a0092288_16151911.jpg


 その後プールでひと泳ぎしプールサイドでバイキングでした。
 お肉は噛めばかむほど味が出る良い味でした。食べまくりの飲みまくりで何時寝たのか………。記憶なし……………。
a0092288_1618760.jpg



 翌日、イルカウォッチング、スュノーケリィング、体験ダイビングのツアーに参加です。

 イルカ感動です。 体験ダイビィング写真が無いので残念ですが最高でした。

 
a0092288_16234021.jpg

a0092288_16235773.jpg
a0092288_1624879.jpg
a0092288_16242120.jpg
a0092288_16243561.jpg
a0092288_1625868.jpg


 こんな感じで旅も終わり今朝 6時に関西空港に到着でした。以上!

 選手諸君お土産かってきました。期待は裏切っていませんので………?
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-31 16:36

帰国

 
 今日、帰国しました。グァムは最高に良かったです。日本ではなかなか体験できないことしっかり体験してきました。行程を少しご紹介します。

 初日、夜中の2時にグアムに到着、ホテルに直行でチェックイン、売店でビールをゲット部屋で一気飲み!爆睡!
 
 朝から観光で恋人岬

a0092288_15514237.jpg

a0092288_1552710.jpg

スペイン村の教会
a0092288_15522841.jpg

銅像誰かは忘れました。
a0092288_15524416.jpg

宮廷の?
a0092288_15525794.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-31 15:56

泳いでいますよ!


 昨日も8600mと距離をこなしながら内容も上げる事に意識を持たせているせいで最後まで持たない 、そこで一踏ん張りなんだけどなぁ~!その中でもSO君頑張ります。良い集中力です。北大阪の試合が楽しみです。 


  昨日のメイン

 50*4  40 pace
400*1 5-00 hard
50*8 40 pace
800*1 10-00 hard
2set
100*15 1-30 2t hard 1t ez
400*3 5-00 des
800*1 ao
 
 がんばるでぇ~! 
 
 ps
 今晩の飛行機で出発です。 楽しんで来ます。 こんな夕日が見れたら………………。

ブログは旅行中はお休みします。 11月1日より再開します。
ps
とうとうおじいちゃんです。
            11時50分に娘に子どもが生まれました。元気な女の子です。


a0092288_835050.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-28 07:47

さようなら~


 我が愛車、メルセデスベンツSL500よさようなら……………。(泣)
修理代が…、痛い!これ以上の借金は無理です。現在、繋ぎで通勤車を探しています。「何に乗ろうかなぁ?」 かなり妥協はしますが………。でもこだわりたい~!

 それと明日からグァムに行ってきます。 心の洗濯です。 青い海に癒されて来ます。
 K野コーチ帰ったら、相談に乗ってください。
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-27 16:48

ふぅ~!


 業績が・・・・・・・。 退会届が多いぞ! 対応しないといけない…。私が支配人に成って4年目に入り、会員継続率は98%~98.5%をキープしてきただけに…! シワ寄せが来る事は覚悟はしていたが対策を考えねば、頭を悩ます日々が続きそうである。 
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-26 17:45

間に合った。


 デジカメ、携帯、修理完了!もちろん両方とも無料です。週末の社員旅行に間に合いました。ふぅ~パチパチ!行き先は何と グァム島です。南の島でゆっくり心の洗濯をしてきたいと思います。きれいな景色を堪能し、マリンスポーツにて楽しみです。みんなにもお土産を買って来るので自主練習をしておいて下さい。(アリーナかどっかで……。 あっ!お土産、あまり期待しないように……。車の修理代が……………。)

 今日の練習は swim and kick です。 頑張れ!
swim and kick
 150*1 2-00  swim
  50*1 1-00 kick hard
 8set
swim
300*1 4-00 smootu
100*1 1-10 hard
3set
swim
400*1 ao
dwon
400*1
以上

  近隣向上委員会の皆さん来月も実施しますので参加お待ちしています。
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-25 15:33

大阪府室内2日目終了


 2日目の競技も終了!今の時期にしてはまぁこんなものかなぁ?でも日頃の練習での取り組みの違いははっきりしています。その点は考えましょう。練習の内容が良いのに結果が出ない人もいますが………。本当の自信を持ってください。

 その後近隣向上委員会があり練習のこと、仕事の取り組み方、色々意見の交換が出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。又、ナショナル突破記念として各コーチからプレゼントを頂き感謝します。ありがとうございます。K野コーチ、(嬉)
 それと久々に大ジョッキを見ました。グイグイ大ジョッキで飲みまくりです。案の定、お決まりの逆噴射です。朝の目覚めは最悪、頭ズキズキ!二日酔い!
目を充血させての出勤です。まともに仕事が出来るのは何時ごろだろうか?きっと選手の時間には完全復活していると思いますよ。 計画通り泳ぎ込みです。距離のボリュームも有るけどその中でも内容を求めることが大切です。

 PS
 デジカメ修理完了です。パチパチ! でも携帯が壊れて修理中はぁ~何かいろいろ壊れていくなあ? 車から始まり…………。車の修理代の請求が来ました。77万円 「払えない……。」
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-23 11:59

大阪府室内1日目終了!


 大阪府室内1日目終了今日は決勝に残った選手と予選落ちの選手と比べると日頃の練習の取り組み方の差がはっきりと出た大会でした。努力は裏切らない。これにつきます。決勝組みも課題を与えてのレースで前半から突っ込む事をさせました。その中でN君見事にオールアウトで撃沈!まだまだあきらめが早い! しっかり頑張れ!Yちゃんは400の予選で大ベスト!よく頑張ったって言ってあげようと思ったら…。本人  号泣です。もっと行けた?っと不納得、その気持ちがコーチとしては少し嬉しいと思ったのもつかの間………。決勝は挙げていくと言ったのに…。予選より5秒落とし…。 よ~わからん…。S君、SSちゃんは明日の200が本番やで!JO切ってください。よろしく!

 PS
今日の大会はあの日本いやいや世界トップ選手のミスターバタフライことY選手が出場でギャラリーがいっぱいでした。さすがです。低く抵抗の少ない泳ぎで貫禄のぶっちぎりでした。みんな勉強に成ったはずです。
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-21 20:19

明日にそなえて。


 明日は試合ですが距離をあまり落とさず刺激系の練習とエアロビクスを実施しました。まぁまあ内容にも満足出来るものが多かったので明日は集中して頑張って欲しい。 

 コーチからのノルマは全員、 決勝に残る事! 以上 

   
  
a0092288_2054723.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-20 20:54

はぁ~~。


 今日はダラダラした練習でした。NS君 SO君は意識した良い練習ができました。これをレースにつなげると自信がよりあがると思います。他の人は練習をこなしただけ中身が無い……。
 料理でもスパイスが必要です。内容を高めてスパイスの効いた練習内容にしましょう。

 今日の練習はこんな感じでした。間にloosen100mが数本入っているのでto 7000mぐらいです。 ラストのプル400*1は N君4-24-0 と頑張りました。 S君ラストは撃沈!4-37-0
はぁ~!前半の練習は良かったので最後までもつように頑張れ!

 週末の試合は…………。

a0092288_2192195.jpg


w-up
50*8 50 im
100*3 1-40 im
200*1 3-00 im hard
2set
swim
25*4 45 3t-hard-/1t-kickhard
5set
kick
50*8 50 hard
swim
50*1 50 fr/smootu
100*1 1-10 fr/hard
100*1 1-30 fr/ez
50*1 50 fr/smootu
100*1 1-20 fr/hard
6set
pull
300*1 3-50 smootu
100*1 1-10 hard
200*1 2-40 des
200*1 2-20 hard
400*1 ao
1set
dwon
400*1

PS
 今日、嬉しい事がありましたので報告します。枚○スイミングのOコーチより200m個人メドレー記録会のお誘いを受けました。パチパチ! お声を掛けて頂けるなんて感謝です。しっかり刺激を頂きにうかがいます。宜しくお願い致します。 さぁ~個メもガンガン練習をします。以上
[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-19 21:09