やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝不足です。


 夜中の2時過ぎ、来月末に出産を控えている娘から電話、お腹が痛くてっと言う訴えでした。病院に電話して慌てないで病院にいきなさいっと伝え私たちも用意し病院へ直行!すると娘がごめんなさい。便秘で苦しかっただけ、笑い話です。でも眠たい、

 今日は1500*9本 20分の日です。 どうなる事やら………………。。。。


1500m*20本 20分 3.5.9本目をハードの結果です。
               3本目     6本目     9本目
SO 君 (中2)  17-29-67 17-28-62 17-21-83
NS 君 (高1)  18-00-23  18-03-09 18-41-58
TN 君 (中2)  18-18-62  19-00-47 19-05-60
SSちゃん(中1) 19-02-32  19-00-47 19-08-45
YKちゃん(中1) 19-05-29  19-34-06 19-10-79
SYちゃん(中1) 20-04-13  19-55-15 測定なし

 上記の結果でした。 もっと積極的に行かないとダメですよ!
 又、やります。…………。
 
[PR]
by kingkong1967 | 2006-09-30 13:54

いよいよ!


 とうとうやる時がきました。 
 明日、土曜日は1500m9本20分です。頑張ってね!J○○花○のJ君も来たらいいのに…。
どんな結果に成るのか楽しみですが弱気に成らずチャレンジあるのみだぁ~
来週は試合に向けて少しスピード系です。再来週はスプリント大会に向けて頑張りましょう。

 ちなみに今日は800*4本だす。頑張れ!
昨日はYちゃんがプルは弱いがスイムは強い、最後から全員をゴボウ抜き!自信を持って頑張れ! N君・・・。しっかりしなさい。喝です。

そのN君ラストの800を8-49-8でいきました。まぁまぁかなぁ!SO君8-57-5撃沈!前半のスピードが悪い!もっとハイレベルを期待したのに…。ナショナル行ったらボコボコニされるでぇ!
 
 T君9-51-0、Yちゃん9-50-0、SSちゃん9-44-0、SYやゃん9-51-0はまだまだこれからやなぁ!

a0092288_1459526.jpg

[PR]
by kingkong1967 | 2006-09-29 15:01

チーム編成!

 10月よりチーム編成し新しいチームでの練習が開始されます。我がNチームはメンバーが変わりませんが、これから半年間は必死で頑張ってください。この冬場に力を付けてほしいものです。春の編成は能力別に容赦なく編成するつもりです。温情はありません。ぎりぎりの人は覚悟を決めて頑張る事です。

 今日のメインは

 swim
300*1 3-45
100*1 1-15
300*1 3-50
100*1 1-10
300*1 3-55
100*1 1-05
300*1 4-30
100*1 ao
50*1 3-00 loosen
800*1 ao
dwon 400*1
こんな感じで行きます。 みんな頑張ってね!

a0092288_1154273.jpg




  
[PR]
by kingkong1967 | 2006-09-28 11:06

ブログ再開


 今日からブログを再開いたします。これは個人のブログであり,責任は全て個人にありますのでご了承下さい。

 さあ!2007年度に向けて頑張ります。
今週は泳ぎ込みです。来月からは試合の連戦です。しっかり良い準備をして頑張りましょう。

今日の練習メインは

 400*2 5-00 400*1 4-30 2set
 800*1 a0
to 8300m でした。 なかなか みんな頑張っていました。 


a0092288_18152079.jpg
[PR]
by kingkong1967 | 2006-09-27 17:40