やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JO終了!


 夏が終了しました。……。

 エースS君  インターハイのボロボロからJOでは少し立て直す事が出来ていましたが……。
素直な気持ちでは喜べない! 良く考えて欲しい。047.gif
 ブレストY君は大活躍、全ての種目で大幅ベストでした。JOでは決勝にも残る事が出来ました。 100m 1-06-95 200m 2-24-8 50m 31-04 ただスタートターンは素人!スタートが出来れば勝てるよ!全国で……。066.gif
 女子エスちゃん がかっり…。 自信がないのか?緊張で身体が動かない………。
何度聞いたかその台詞…。 大舞台で力が発揮出来る様に頑張って君は強いよ!058.gif
 K君 短期間でよく頑張ってベストを出して来たが……。最後に息切れ…。
冬場のトレーニングで基礎体力を向上し、夏場の長い試合期で最後までベストパフォーマンスが出来るように!066.gif
 初全国のY佳ちゃんは全国を経験し意識が変ったよね、今後の行動に期待。060.gif
うちの秘密兵器1号T君 まだ全国は経験が無いが春にはやってくれるでしょう。一番期待が持てる練習が出来ていると思います。試合で結果が出るように頑張れ!034.gif
 秘密兵器2号Мちゃんこだわって個人メドレーをやってきたがこの春先から取り組んでいる平泳ぎが良くなってきました。来シーズンまでに間に合わせたい037.gif
 最終兵器のR君、基礎を徹底中です。来年、再来年では全国に花を咲かせようね、それまでは大切に育成したい存在です。058.gif 
 最後にS巨くんリーダーシップを発揮し、イロイロ感じて下さい。君を新キャプテンに任命します。…………。覚悟   004.gif                                   
                                                  今日は以上
[PR]
by kingkong1967 | 2008-08-31 16:11