やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国中学…。


 昨日、新潟から帰ってきました。 全中のレベルは高い…。特に平泳ぎ男子…。

 我がチームからもY君とK君が平泳ぎに出場です。 K君は100m1発で前々日から会場入りしレベルの高さにさすがに気合が入りすぎたのか、少し空回りでした。0.2秒! ベストより落としてしまい残念でした。

 Y君は200mは力みすぎ前半ベストで突っ込むも後半失速でした。でも積極的に行ったせいかベスト更新も不納得で100mに希をかけて大爆発 1分06秒95でベスト更新です。

 去年が7秒5が決勝ラインで淡い期待で後続のレースを見るとやはり甘く。決勝ラインは6秒3でした。全体の14位で終わりましたが、30位ぐらいのランキングからですから良くやったと思います。JOでリベンジして欲しいかなぁ? 

 女子ではYちゃんリレーで出場でしたが本人絶対に個人での出場を強く誓っていました。 リレーでもこの雰囲気を経験する事が成長するかぎかなぁ?
a0092288_15121049.jpg



北国らしく、信号機が立て式でした。雪が積もらないように出そうですがとても見にくい!
a0092288_15123117.jpg

 
[PR]
by kingkong1967 | 2008-08-24 15:13