やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日焼け…。


 先週の土曜日及び昨日とHSSのKコーチのご好意で合同練習をして頂きました。結果は刺激あるとても実りの有る練習でした。

 なんせ環境が抜群です。この時期、マイプールで毎日、長水路練習が出来るなんて羨ましい限りです。そんな環境で練習をさせて頂きました。本当に感謝です。ありがとうございました。

特にディスタンス女子は憧れのSOちゃんと練習ができいろいろ学んだ事と思います。また機会があればよろしくお願い致します。 

 でも屋外なので日焼けは覚悟しないといけませんが…………。

 でも2日で夏色に成ってしまいました。土曜日からは合宿です。みんな頑張れ! 

エースS君の為に2年連続屋外の長水合宿ですよ! インターハイは結果を出さないとね

 あんた目標は1つですから~!ナショナル切り060.gif…………。 残念! ふる~!

サプライズが………。  今日は恥ずかしながら41回目の誕生日です。 朝から選手女子からとEIWAスタッフ、から祝福の嵐でプレゼントにケーキに…。本当に感謝します。ありがとう。
こんな誕生日は始めてかなぁ?忘れない日に成りそうです。幸せを噛み締めています。067.gif068.gif
[PR]
by kingkong1967 | 2008-08-06 08:50