人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東大阪AB級大会 


 日曜日は試合でした。我がチームから10名参加です。その中でもチームブレストが好調です。キャプテン50ブレ30-9でベスト Y君は100-1-06-6 200 2-25-9 ともベスト JO 突破です。新メンバーK君 100 1-09-6で2秒ベスト 200は2-26-5で 6秒ベストでした。パチパチ 200は後0.5秒です。決めてください。 他の選手で良かったのはT君です。1500m 16-23-? で13秒ベストでした。最近力を付けて来ているので練習の成果がそのまま出た感じです。女子ではSちゃんがまずまず良いタイムで泳いでいたと思います。前回の喝が効いたかなぁ?

 他の選手はテーマの前半から積極的に行く事、セカンドラップを落としすぎない事のどちらが できていない感じです。 

 今回、レースではスピード社の水着をレンタルし試着をさせて頂き、ありがとうございました。


 
東大阪AB級大会 _a0092288_10425920.jpg


 

 
by kingkong1967 | 2008-05-26 10:34