人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はイベント盛りだくさん?


 イベント盛りだくさんでした。 朝練をEIWAにて実施です。昨日は近○大で50mプール、夜は小○で25m、今日は20mプールで練習でした。そんな事はどうでも良いんですが…。朝から中庭でフリーマーケットに社員研修、午後からは小○にて3校、校内記録会でした。新しいスター発掘の大会です。中々良い素質を持った選手が着々と力をつけていました。頼もしい限りです。コーチも応援に盛り上げて頑張っていました。

 新年フェスティバルが楽しみになってきました。今年は順位も上げていける様にちびっ子の男子の成長が急務です。担当コーチは責任重大ですよ!

フリーマーケットの様子です。
 
今日はイベント盛りだくさん?_a0092288_175726100.jpg


パン販売
 
今日はイベント盛りだくさん?_a0092288_17574489.jpg


こども向けゲームコーナー
 
今日はイベント盛りだくさん?_a0092288_17581210.jpg


 他にPSPが当たる抽選会やIN BODY測定会などなど盛りだくさんでした。
 記録会の様子はまた後ほど
by kingkong1967 | 2007-11-18 17:58