人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中央大会2日目


 今日、中央大会2日目、決勝に残った尚子の応援になみはやにかけつけ、アップの指示、レースプランの指示をしていざレース、順位もタイムも上げましたが一歩とどかず…。9位で近畿の切符を逃してしまった。 はぁ~!明日の400は死に物狂いで頑張ってほしいものです。

 さて中学生は土曜日恒例の10000m越えです。気迫ある内容の練習でした。みんな良い感じです。エースS君も気合が入ってきました。それを超える頑張りは絶好調Sちゃんです。この頑張りは期待できます。全中のタイムを気にするよりもっと上が見えてきそうな……。そんな期待を持たせてくれる頑張りです。他の選手も良い頑張りを見せていますがラストまで持たないので体力と気力を振り絞りましょう。 

 今日のメイン
100*3 1-30 2t-hard/1t-Dps
150*1 2-00 Des-50m
50*1  1-00 ez
150*1 2-10 hard
50*1  1-00 hard
8set
pull
50*8 40 pace
50*1 1-00 Dps
400*1 5-20 ao
2set

こんな感じでした。

  
中央大会2日目_a0092288_216976.gif

by kingkong1967 | 2007-06-23 21:06