人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JO予選 


 今日は大阪水泳学校でJO予選がありました。高校生は来週から中央大会のため出場を回避? 中学生のみで挑みました。結果はSちゃんが見事、400で突破です。泳ぎ終わったあと本人はうれし涙でした。本当に良く頑張りました。うれし涙は最高ですね!ぱちぱち!これからも気を抜かずもっと上を目指さないと駄目ですよ!Yちゃん 800.400.200で全てベストです。全中も見えてきました。もっと強い気持ちで明日からの練習を期待します。我がチームも男子だけでなく女子も元気になってきました。これでJOの方も8名になり目標の二ケタまで…。WRちゃん、頼みましたよ!明日はちびっ子です。F城コーチ明日、良い報告を待っています。
by kingkong1967 | 2007-06-16 22:06