人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りの差?


 頑張りに差が出てきました。残念ですが……。

 
 中2のSちゃん絶好調です。 ブレイクします。いや!させます。絶対に…。同じく中2のYちゃんも良い調子です。全中予選に期待が膨らむような練習が出来ています。女子が良いです。それに引き換え男子はモチベーションを上げてください。特にエース、肩を負傷でまともに泳げません(泣) ブレストY君スピード不足とスタミナ不足でもう一度、フリーで泳ぎこみです。全中を決めたかったらスピード持久力の強化をしましょう。 それと膝を少し休ませて上げましょう。


 今日のメイン
100*1 1-40 smootu
100*1 1-20 hyp
100*1 1-10 hard
100*1 1-30 Dps
300*1 3-50 Ao
4Set
 
 こんなかんじでした。 中2女子のSちゃんラストの300を 3-24-0でベストでした。よしよし


 
頑張りの差?_a0092288_2172119.jpg

by kingkong1967 | 2007-06-13 21:07