人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の練習!


 今週末、静岡県スプリント大会に出場の我がやんちゃチームディスタンスチームがスプリント大会でどこまで戦えるか楽しみです。又、全国を経験していない人にとっては知らないチームの中で試合をするのは全国に行った時の良いシュミレーションに成るのではないかと思っています。みなんがんばってね!トップ選手も参加するそうなので勉強もしますよ! この機会に遠征なれしてください。 又、くれぐれも言っておきますが、礼儀正しくしましょう。
 
   でっ!今日のメイン練習です。
pull
 300*1 3-55 smootu
100*1 1-05 hard
5set rest 1-00
200*1 ao 2-08制限 出来ない時 やり直しです。

swim and kick
100*1 1-10 swim/pace
50*1 50 kick-hard
5set
100*1 1-15 smootu
100*1 1-00 hard
6set rest 1-00
50*1 ao
400*1 dwon

 to 7500m です。 試合前なので今週は7000mだいの練習に落としますね!

PS
撃沈! 少しきつかったかなぁ? 頑張りは伝わってきましたが…。 この気持ちでもう1本頑張ろうっと思ったらこの練習も近い将来は完璧にこなせるでしょう。 100*1 60 サークルがきつかったな!

 マイルームです。

今日の練習!_a0092288_12301895.jpg

by kingkong1967 | 2006-10-09 12:31