やんちゃストーリー


by kingkong1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナショナル(オリンピック強化コーチ会議)


 昨日、今日とオリンピック強化コーチ、準オリンピック強化コーチ会議が東京でありました。私は初めて参加しました。日本のトップコーチが勢ぞろいでした。内容はここでは書けませんがとても勉強に成りました。早速我がチームでも取り入れて実施していきたいと思います。枚方スイミングのOコーチにミスタータフ、ディスタンス&バタフライのM選手のコーチ久○コーチをご紹介していただきました。Oコーチありがとうございました。これからですが関西が盛り上がるように頑張ります。それとコスパ石○コーチとも一緒に行動していました。いろいろアドバイスをいただきました。ありがとうございます。お二人に追いつけるように頑張ります。よろしくお願いします。それと全国ブロックでSO君2位で表彰台に上がったようです。パチパチ、あと短水路秋季に出場のやんちゃチーム400は全員ベスト更新です。パチパチ!明日も練習です。この調子でファイト!
a0092288_21333391.gif

[PR]
by kingkong1967 | 2006-10-08 21:33